.


<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
ありがとおおおおおう


お久しぶりです星屑です。なんと!初めて自分の絵がpixi●でランクインしまして、なんだか場違いでいいのかな?という気持ちと点数やブクマしてくれた方々にありがたい気持ちでいっぱいであります!!

どうにかこの感謝の気持ちをどうにかしようという事で、夏コミ、今年は落選したので本当にお手伝いだけで行こうと思っていましたが、そこのサークルの方に頼んで星屑のほうも新刊を委託としておいてもらおう!という事になりました!
恐らく東方本になると思うので、もしよろしければ
8月16日(土)
場所:西 も - 28b
にお立ち寄りくだされい!

| | comments(11) | - |
夏コミ合否とか

 こんいちわ
夏コミ落選しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アアッー!

まあ初応募でしたし仕方がないといえば仕方がないんですがね・・・

最近なんかモチベーション低下中なので夏コミがあれば気合はいると思ったんだけどなぁ

まあとりあえず他も色々あるのでちょこちょこ頑張る事にしますよ。


| イベント | comments(0) | - |
上手に焼けました
te

更新停滞気味ですいません。こんばんわ
ラグフェスも終わり、もし夏コミ落選していた場合、当分同人イベントがないということでのんびりまったりやっております。それでも学校の課題等には追われているんですがね・・・
最近は某モンスターハンティングゲームにはまってまして、毎日狩猟生活を送っております。アカムつええー
短いですが今日はこのへんで・・・
以下拍手返事(返事遅れてほんとごめんなさい;;)



9:42 狼の名無しさん:今回のRAG-FESで初めて買わせて頂きました。これからも頑張ってくださいね^^

>いやいやほんとありがとうございます。これからもがんばっていきたいとおもいまっす!!

4:37 ラグフェスお疲れ様でした。イラストがすごく上手なのでプロの方かと思ってました。
商業誌等で活動されてはいないのですか?

>ちょwww それは褒めすぎですよ。でもありがとうございます!
商業誌・・・やれるもんならやってみたいっすよ!!今度どこか持ち込みにはいくっぽいですけどね・・・果たしてどうなるやら・・・

その他コメ無しでも拍手皆さんありがとうございます!!いつも来てるとひそかに喜んでます(`・ω・´)ゞ






| - | comments(0) | - |
ラグフェス(都産祭)お疲れ様でした!!
無事帰ってこれました(*´д`)

なんかもう周りの方々が素敵過ぎて浮いててスイマセンOTL

でも楽しかったです( ゚д゚ )コスしてた方々もかっこいいしかわいいし

スペースにお越しいただいた方やお買い上げくださった方に本当に毎回感謝です
あんな内容の本で本当すいません。

クラウンの方にはSTR料理(焼肉○郎)までいただきありがとうございました!すぐに時計3で狩りしてきたいと思います

スケブ描かせていただいた方、有難うございます!


次はまだ出るイベントは決まってないのですが、もっとがんばりたいと思うので

今後ともよろしくお願いいたします!!!

| イベント | comments(0) | - |
サンクリお疲れ様でした
20080422110130.jpg
お疲れ様でしたー!

スペースに来てくれた方々、いろいろとアレな本でしたが手に取ってくださった方々ありがとうございました。
あと今回は手伝いの方もたくさんきてくださってありがとうございました。ほんとに助かりました
まだまだ拙いサークルではありますが、もっといいものを作れるようこれからも一層がんばります!

※画像はサンクリの後書いた落書き。見づらいですがアコライトとロードナイトです
今回はROのアコ中心の話でしたが、実は自分はロードナイトが一番好きなので、次はそっちメインで書きたいなあ、なんて思ってます
って感じの一枚

| イベント | comments(0) | - |
サンクリが近いですね
20080405010454.jpg
お久しぶりです星屑です。

今日はサンクリ39の事です。
スペースはBホールコ10bとなっております

予定は、
ラグナロクオンラインものの20P漫画と
既刊を再印刷して出すつもりです

まあ画像をみてもらえばわかるとおり、まだ下書き段階なので、おそらくコピー本になってしまうと思うのですが
星屑、生まれて初めて20ページという長さの漫画に挑戦しましたので生暖かく見守ってくださるとありがたいです。

さーこれから修羅場だ

なんとか間に合わせるためにがんばるぞー!!

| イベント | comments(0) | - |
ヒィヒィ言ってます+拍手返事


さてさて、みみけっとの余韻に浸る間もなく、次のサンクリに向けての原稿に取り掛かります。サンクリでは、ついに星屑、初めての漫画に挑戦!という事で、
昔からかなりプレイしていて最も愛着のある「ラグナ○クオンライン」(一応伏字)の
同人誌を書こうと思っております。スケジュール的にこれから書くので、どこまでのものが出来上がるか微妙なのですが、精一杯がんばってみるので、もし当日見かけたら生暖かい目で見守ってやってください。

あと全然関係ないのですが、先日、生まれて初めて「虫歯」にかかってしまいまして、昨日歯医者にいってまいりました。
治療自体は思ったより痛くはなかったのですが、そのあと麻酔が切れてからがもう痛くて痛くて、痛み止めもなぜか効かず、痛みと戦いながらすごしています。
今日もう一回行こうかな歯医者・・・・
以下拍手返事

<いつも綺麗なイラストをお書きになっていてお気に入りです。これからも頑張ってください!

ありがとうございます!!まだまだなんかアレな感じな絵ですが、そう言ってもらえるととってもヤル気が出ます!


<みみけお疲れ様です。色紙ありがとうございました。

お疲れ様でした〜。こちらこそ、色紙なんぞ書かせていただいて逆にありがとうございました!!色紙なんて書くの初めてだったので色々とアレな部分もあったと思いますが、自分としては色紙やスケブを書かせていただけるというのは本当にすごくありがたい事なので書かせていただいてありがとうございますって感じです。

| 拍手返事 | comments(0) | - |
みみけっとお疲れ様でした。
新刊、既刊ともに
完売いたしましたー!

足を運んでくださった方々本当にありがとうございました!
初参加だったのでいろいろと至らない所ばかりでしたが
なんとかなったようで、
スケブや色紙をあんなに書いたのもはじめてだったのでかなり焦りましたが
きてくださった方々に感謝です。
いただいた差し入れもおいしくいただきました。
みみけっと、次も是非参加したいです。



さてさて次はサンシャインクリエイションにむけて、+着色アルバイトでまだまだ休まず活動が続きます。
がんばらねば 、、、

| イベント | comments(0) | - |
みみけっと間近!



日曜日はみみけっとですね
実はかなり切羽詰ってます。
まあ、今日表紙かいてるくらいにひどい状況なんです
それでもなんとか完成できそうです。
当日会った人いたらよろしくおねがいします。

新刊は、とある童話をモデルにした創作(?)のイラスト集みたいなモノになる予定です。



今日サンクリも当選通知がきました〜。
しかし時間の都合上、サンクリもオフセは諦め状態です。

なんでこんなアレな感じになってるかというと
先日からとあるゲーム会社でグラフィッカーのアルバイトをしておりまして、
紹介してくれた人は最初「課題と同人やりながらでもできるってwww」
ってきさくに言ってたから、まあ本当にバイトって感じなんだなと思っていってみたら、、、
マジ普通に何これわけわからん(笑)ありえん(笑)
的なノリの仕事でした。
かなり手探り状態で同人と折り合いをつけながら塗り塗りしとります・・・

そんなこんなで色々アレな状況ですがなんとか生きてます。
早くこのバイトを終わらせてサンクリの原稿に入りたいです。

ではまた

| イベント | comments(0) | - |
みみけっと18受かりました
来月の3月23日(日)に開催する『みみけっと18』に参加致します(*ノω`*)
スペースは い09 です。

イベントの開催場所など、詳細は みみけっと公式サイト にてご確認下さい。

| イベント | comments(0) | - |
| 1/2 | >>